【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
*拓哉らああああああああああああああああああああぶ!!!*
ひゃいこんにちわわ~♪

いやぁ「ほな」は現代っ子は使わないだろー!!(突っ込み(笑))Σ

学校で殺したら皆に分かりますー(`∀´)ヶヶヶ

あのね、大阪人は下品って事を忘れないように!!!(笑)大阪人はそんな隠しててもいつかどっかでボロがでます。まぁトゥバキは上品みたいだけどぉぉぉ~(嫌味)(笑)
へぇぇぇぇ~工●●香好きなんですか~へぇぇぇぇぇぇぇぇ~(半目笑い(笑))へぇよくわかりました~あなたの好みが。(笑)今ハ●ドの画像見てきますたよ~・・・。うん。



ええ!!!!拓哉なしでは生きていけない!!!(泣)(泣)(泣)
え――――――――――――――――――――――――――――――ん(泣)


おおおわたしゃも柴咲コウ好きだんべ♪
えっと、女性はですね、柴咲コウと、戸田恵梨香ちゅわわんと、、あ、篠原涼子さんですかね♪
で、もちろん男性はですね、木村拓哉様様様だろで、2番目は一番のお方様様様からずううううううううううううううっと下がってですね、錦戸亮ちゃんです♪で3番はまたちょっと離れて山pかね。
でも最近山p見てないからねえ、、
ま、根っからの大阪おじさんですのでお許しを。。。

でよぉツバルはビミョ―です!!ご注意を♪なんか鳥みたいでっす!!!(苦笑)(苦笑)椿のイメージではぁぁぁ…、、、「あいうえお」の中では「え」がついた方がいい!!「かき…」は「か」かな、んでその他は「せ,て,な,ほ,も,や,る,を」かね、(笑)よくわからんやろ―(なぜか威張る。)

ほんに(おばあさん?)ほぉむぺぇじというものは進まないものじゃのお。。

んじゃお菓子を出す署名運動でもしてみる?そのうちふかひれのぱりぱり揚げとかでたらさいこー(そんなもの存在するのか。)

では紗砂にいつの日か(?)かきこみというものをしてみようかのぉ。。
ではな、椿とやら、さらばじゃのおぉぉぉ…。
【2007/03/18 21:17】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
でも自分等ちゃんとした大阪弁喋ってないよね?
紅楼流関西弁て何?でも、題の通りなんだけどさ、ちゃんとした大阪弁喋ってないよね?私「ほな」とか喋らないし!(だから何)

木村拓哉は好きじゃありません(`□´)ノお前本当にふざけとったら学校で殺すぞ(笑顔)岡田くんは格好良いじゃん!

女優の愚痴とか言っちゃ駄目だって。あくまで、日記なんだし、普通交換日記でこんな事書かないよ。木村拓哉から離れようよ。離婚の危機とかね、そんな事書くなよ今度から(笑顔)しかも、私工●●香綺麗だから好きなんだけど・・・(汗)紅楼、言いたい放題だね・・・(笑)

喋り方がおっさんくさいのどうにかしてください(土下座)俳優と女優3人ずつ?えーと松下・・・何だっけ、柴咲コウ、みずきありさ、椎名結平、あと思いつかない・・・居たとしても、思い出せない(ががん)ああ、花より男子の一話目に出てきた順平役の子が好きだなぁ(*´∀`)あういう顔が好き★紅楼の延べてね!

私の名前はその歌から取ったんじゃないからね。SMAP好きだからってそう私をSMAPにつなげないように!(笑)それに名前変えたいなぁ。ツバルとか可愛いくないか?(誰)

うん、小説は読まなくていいようん、紅楼は紅楼自身の小説をどんどんあっぷしていかなくちゃあね!(*´∀`)お茶会にはお菓子は出ないよ出る訳ないよ出して欲しいけど誰からお菓子を出すかわかんねぇよお菓子食べたい

うん、そうだよ!紗砂だよ!(*´∀`)よく見つけたぁね★まぁ、絵でもわかるんじゃないの?BBSに書き込むなんて大丈夫だよ、頑張れよ紅楼!(誰)
【2007/02/18 19:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
・・・く・・紅楼流大阪弁ッ!!!!!
えらいッ!!見てるのね、えらいえらい(笑)

あ~なるほどね~
そういう系か~(どういう系や。)
てか拓哉めっちゃカッコよくない??
なぜあんな人がいるのか…信じられな~~い(バレンタイン監督。)
言うけど最近の若者は見る目がないよ?!(笑)
普通世界中の人たちがキムタクファンになってもおかしくないのに…(涙)
それに30代、40代、50代の女性から人気のタレント1位だョ??!!ちなみにそのそれぞれの2位が全部福山マサハル(字わかんね(笑))で20代の1位は岡田やって!!で2位が拓哉で3位が福山~♪まぁ別に福山は好きじゃないんだけど(笑)
なんか男から見たら福山の方がカッコよいらしいよ~(豆知識(笑))

でさ、こんなこと言っていいの??(笑)
拓哉なんで工○○香(笑)と結婚したん???!!!
拓哉はジャニーズやのに~~↓↓
てか拓哉な、結婚する前ファンの子と付き合っててんで!!
でも昔から工○○香(笑)のファンやったらしくて…(泣)(泣)
でも離婚の危機とか言ってるし♪♪(笑)


…あかんな~こんな事若造が言うてたら(笑)歌手は趣味合えへんな~(’Σ’;)
あっじゃぁ俳優!!!男と女それぞれ3人ずつ答えよ!!(笑)

てかし…じゃなくて椿~(笑)
それ"welcome ようこそ日本へ~"や~(笑)まぁあっちは英語でしたな(*’∀’)←あっこれかわいい~★それにSMAP好きやし(?)

てか小説読む読む言うてて結局まだ読んでないし~(笑)必ず死ぬまでには読んでやる~(いつなるねーん。)

お茶会か~名前はおいしそうやけど…和菓子は出ないの?(笑)

う~ん。。まず検索サイトに登録しないと来てくれないよね~(´H`;)
椿は更新がんばるね~★

あっそうそう!!ホームページ上での名前知らないけど、こないだ学校で話してた同じ学校のイラストサイトの人の(長ッ。。)名前って何?紗砂?(何で知ってんだって感じだろー(笑))
椿んとこから飛ばせていただきました!!これかな?と思ってプロフィール見たらあっ絶対そうや!!と確信したのでございます(*’V’)/

でもいざbbsとなると自信が・・・(笑)でもプロフィールでわかたアルよー
合ってるよな?

ではこの辺でー♪♪(*’-’)/


【2007/01/27 11:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そういう大阪弁はねぇよ
大阪弁ちゃうぞ・・・?(汗)大阪弁っていうんはこういうのんを言うんやろ!(はい!ここから標準語!)紅楼が使ってる大阪弁と言ってる日本語は何だか標準語とか混じってるんだけど・・・(汗)

吉本なら見てるよ、前だけどね!だからネタもほとんど、知ってるし大丈夫だから・・・(笑)紅楼、何だかお笑いの話になると本当、長いね・・・(汗)うんうん、見てる見てる。土曜日にやってるんでしょ、見てるよ~(適当だな)

歌はいいもんだよ!ORANGERANGEのNAOTOはすっげかっこいいお!(*´∀`)えへえへw紅楼はあれでしょ、キムタクじゃないの?椎名林檎とかも好きだなぁ!あと色々★

私の小説読んでも良い事ないから!不吉な事が起こるだけだから!!読まない方が良い・・・お(汗)お茶会はね、チャットだよチャット!昨日も茶会やってたんだよ~てかね!紅楼、せっかくメッセ持ってるんだからオンにしなきゃ!

だって、ホームページは自己満足ってやってるから、楽しいしね(*´∀`)それに、誰かが見てくれてるって思ったら益々更新したくなるおん♪紅楼はならない?更新進ませろよ~(*´∀`)うん、そうそう!あと、ちょっとで2周年!そのときに茶会開くかも知れないんだけど、良かったらきてね!28日て・・・威張る事ないぞ?(笑)でも、もうすぐ一ヶ月じゃないか!(誰)一周年はいけるように、頑張れ★
【2006/12/23 19:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大阪弁でんねん~(●´‐`●)(笑)大阪大好きッ仔!!!!!
どうもどうも!!!

これ大阪弁なんっすよっ!!(笑)
ごめんね~~…Highで!!!!!!(★´皿`)b☆

まぁいいや。で、お笑いなら1番は吉本のあのあれ…「おじゃましますか…?」とか言う人~!!!!!!あとは辻本さん!!!!いいねぇ~♪
あとネタではあの太ってる人にアンパンマンっておちょくってアンパーンチとか言っててその言われてる人が「アンパンマンから離れろ!!!!」って頭から離せって言う意味やのに言ったらほんまにその人からサーッって離れてくやつ!!んで「集合!!」って言ったら戻ってくんねん!!めちゃおもしろいで~!!!
あとはひょっとこみたいな顔した人に口笛吹いてないのに吹いてる~とか言っておちょくって皆が「風来る~」とか言っていろんな物なびかせて、誰かが座るときに「ひょっとこいしょ」とか言ったり「マスター!!ヒョットコーヒー!!」とかいいますね~ん★めちゃおもしろいで~♪
紫乃みてるか~い??(●´Щ`)シ

あっ歌もいいねぇ♪
紅楼が誰ファンかあててみな~★(笑)
聞いて驚くね!!!絶対!!!!!

とりあえず紫乃の小説読んじゃうから~♪♪

そういえばお茶会ってどんな感じ??(?´д`)

紫乃ってホームページの更新スピードすごいなぁ!!!!!
今思えばねぇ~★
てか1年8ヶ月??もうすぐ2年や~んヾ(●´∀`●)
すごいなぁ~!!!紅楼は…28日!!!!!!!!!(笑)いばって言ってみました~(笑)

今日紅楼返事早かったやろぉ~♪
それはなぜか!!!!!!!!



………暇だったからなのねぃ。。(笑)

ではでは今日はこの辺でィ!!!!!ごちそう様~♪(笑)
【2006/12/08 20:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
