【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お洒落じゃないダサい子登場!!
ちょっとちょっと!(いや、ザ・タッチじゃないよ)
紅楼ー!紫乃の質問に答えてー(涙)

皆はネットサーフィンとかするから(してる人)検索サイトに申し込もう!また紅楼の家行ったらやってあげるよー★(*´∀`)感謝しいやぁん♪(キモ)でもまさかオリジナルとは思わんかったw

全然凄くないよー(汗)文才も無いし只好きでサイト開いてるだけだしね!(♪´∀`)紅楼も慣れれば簡単だって思うよ!(もう標準語使っちゃうぜ!)うんうん全国でサイトやってる人には尊敬するね・・・!あ、そうだ!今度(?)お茶会(チャット)するかも知れないけど良かったら来てね♪(テスト終わってからだよ!)(勿論金土日のどれか)アドレスとかは日記とかに載せたりするからその時にはメールでお知らせするよ!!

うん、頑張ろうねぇ!マイシスター!(*´∀`)
それじゃぁ、次は紅楼だよ!
【2006/11/27 20:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2番目やーい(●´∀`●)
どうもはじめますて~♪

もう最近新しい事だらけやぁぁ~(´Щ`;)
もうホームページっちゅうもんも大変なもんだすねぇぇぇ。。

わからーん(汗)
だから更新進みまへんけど全国の皆さん!!お許しを~!!(まだ全然来てないっちゅうねぇぇん*笑*)

やぱ紫乃はすごおいなぁ=3
てか全国のホームページ経営してる人すごいっすねぇぇぇ。。

もし紫乃の410からここへキタ人様たち!!
ぜひぜひかわいそうだと思って暇つぶしに小説読みに来てくださぁぁ~い☆
捨てられた犬やと思って…(笑)

では紫乃!!!!!お互い更新頑張ろうじぇ~い♪ヾ(´u`★)
でゎでゎこの辺で~♪さよなら!!!
【2006/11/24 20:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
一番はじめ!
お洒落っ仔とかもう本当ごめんなぁ!こんな変な題名で・・・!もうほんまピンチやね(笑)そーや!私の携帯HPに書き込みしてやぁ★紅楼ー!(*´∀`)

サイトOPENほんまおめでと!また何か(強制的に)捧げたげるv(ぇ)何か良いかリクエストしてええからね!(オリジナルでも何でも書くよw)(でも主人公は夢小説ね)あ、あと小説読破させてもらったよー!ええやーんv恋愛w(笑)

私の夢小説はもうやばいから読んじゃあかんよ!のー!!わかる?日本語わかる!?(五月蝿い)とりあえず読んだとしても責任取らないからね知らないからねー(だから五月蝿い)

ま、とりあえずこの辺で終わっときますー(*´∀`)また交換日記って言っても何書いてもいいからねー★
【2006/11/23 21:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
