【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そういう大阪弁はねぇよ
大阪弁ちゃうぞ・・・?(汗)大阪弁っていうんはこういうのんを言うんやろ!(はい!ここから標準語!)紅楼が使ってる大阪弁と言ってる日本語は何だか標準語とか混じってるんだけど・・・(汗)

吉本なら見てるよ、前だけどね!だからネタもほとんど、知ってるし大丈夫だから・・・(笑)紅楼、何だかお笑いの話になると本当、長いね・・・(汗)うんうん、見てる見てる。土曜日にやってるんでしょ、見てるよ~(適当だな)

歌はいいもんだよ!ORANGERANGEのNAOTOはすっげかっこいいお!(*´∀`)えへえへw紅楼はあれでしょ、キムタクじゃないの?椎名林檎とかも好きだなぁ!あと色々★

私の小説読んでも良い事ないから!不吉な事が起こるだけだから!!読まない方が良い・・・お(汗)お茶会はね、チャットだよチャット!昨日も茶会やってたんだよ~てかね!紅楼、せっかくメッセ持ってるんだからオンにしなきゃ!

だって、ホームページは自己満足ってやってるから、楽しいしね(*´∀`)それに、誰かが見てくれてるって思ったら益々更新したくなるおん♪紅楼はならない?更新進ませろよ~(*´∀`)うん、そうそう!あと、ちょっとで2周年!そのときに茶会開くかも知れないんだけど、良かったらきてね!28日て・・・威張る事ないぞ?(笑)でも、もうすぐ一ヶ月じゃないか!(誰)一周年はいけるように、頑張れ★
【2006/12/23 19:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大阪弁でんねん~(●´‐`●)(笑)大阪大好きッ仔!!!!!
どうもどうも!!!

これ大阪弁なんっすよっ!!(笑)
ごめんね~~…Highで!!!!!!(★´皿`)b☆

まぁいいや。で、お笑いなら1番は吉本のあのあれ…「おじゃましますか…?」とか言う人~!!!!!!あとは辻本さん!!!!いいねぇ~♪
あとネタではあの太ってる人にアンパンマンっておちょくってアンパーンチとか言っててその言われてる人が「アンパンマンから離れろ!!!!」って頭から離せって言う意味やのに言ったらほんまにその人からサーッって離れてくやつ!!んで「集合!!」って言ったら戻ってくんねん!!めちゃおもしろいで~!!!
あとはひょっとこみたいな顔した人に口笛吹いてないのに吹いてる~とか言っておちょくって皆が「風来る~」とか言っていろんな物なびかせて、誰かが座るときに「ひょっとこいしょ」とか言ったり「マスター!!ヒョットコーヒー!!」とかいいますね~ん★めちゃおもしろいで~♪
紫乃みてるか~い??(●´Щ`)シ

あっ歌もいいねぇ♪
紅楼が誰ファンかあててみな~★(笑)
聞いて驚くね!!!絶対!!!!!

とりあえず紫乃の小説読んじゃうから~♪♪

そういえばお茶会ってどんな感じ??(?´д`)

紫乃ってホームページの更新スピードすごいなぁ!!!!!
今思えばねぇ~★
てか1年8ヶ月??もうすぐ2年や~んヾ(●´∀`●)
すごいなぁ~!!!紅楼は…28日!!!!!!!!!(笑)いばって言ってみました~(笑)

今日紅楼返事早かったやろぉ~♪
それはなぜか!!!!!!!!



………暇だったからなのねぃ。。(笑)

ではでは今日はこの辺でィ!!!!!ごちそう様~♪(笑)
【2006/12/08 20:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
何!?その喋り方はあああ!?
紅楼!?何が起こったの!?その喋り方は!?

お笑い?私も好き好き★いや、普通に名前出してもいいと思うよ?(笑)お笑いもいいけど今はあれだね!歌だお!!(*´∀`)一人でピンしてないで何か交換日記らしいもの書けよ!(あ、突っ込んじゃったぜ・・・!)

いやん、別にいいお♪とりあえずその変な関西弁の喋り方直してくれたら全て水に流してあげる(えへw)そうそう!紅楼!さっさとオリジナル小説の検索サイト探してね!(自力でv)やり方がわからなかったからまた聞いてね!(2個前の紫乃の返事は要らないから次の日記から一つ前の紫乃の記事の返事書いてね!

むふふw(ぇ)読んじゃったよん♪∑のんのん!私のはマジでやばいから!!駄目駄目!!・・・別に読んでもいいんだけどね、オフにバラすのとからかうのと引くのだけはやめてね・・・!(涙)私はからかったりしないからねぇ★

結局来なかったんだね・・・(涙)まぁ、紅楼にも紅楼の都合があるからね!!もし良かったら22日、また茶会やるから良かったら来てね!(私の誕生日でっす★)無理だったらいいんだけどねw修行って・・・(爆笑)別にそんなの要らないよ?気づけば普通になってるって!話なんかいくらでも作れるからさ!うん、頑張れぇ(*´∀`)

改装なんか気にしなくていいんだよ!私なんか初めてホームページ公開した時改装よりもあれ!お客さんの事が一番心配だったさ!(ラビ?)改装なんかもう結構続いたから紅楼も最初はあのままで安定させてた方がきっと良いお!(1年約10ヶ月の奴が言う台詞かわかんないけど・・・)

そいじゃぁこの辺で失礼しまー★★★これからも更新頑張れおっ!
【2006/12/07 21:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どうも~♪お笑い大好きッ仔で~す★w
いやぁどうもどうも★

いやいやもうほんまお笑いはいいねえ♪
名前出したらあかんのかな?
ダ○ンタ○ンサマとか吉○新喜劇サンとか~さ○まさんとか~
もう大阪人サイコーでんなあ!!!…ってなんで漫才してんねん!!Σ(´д`;)
てか漫才ちゃいまんがなぁ~ピンやがなぁぁぁ(笑笑

いやいや紫乃はん、すんまへんな。いや~わてな…あぁ言い訳見つかりまへんわぁ(笑笑

で、あぁ書きコね!!返事はしてないけどいったんよ~(笑笑(返事しろよ。)

てか何で読んだんだー!!!!!こっちもノーや!!!(笑

よし読んだろ♪ぜぇ~んぶ読んだろ~(笑笑
読み尽くしたろ~♪♪

うん!ありらとう(笑
でも紅楼、土日とかほとんど予定いれちゃうからわからんけど、(汗)
でもなるべく行きたいな!!

でも紅楼、ネットデビューがめちゃめちゃ最近やしまだまだ修行が必要や!!
話ついてかれへんかも…(汗)
半人前にはならななぁ!!!
とりあえず頑張るね!!!!!

んじゃぁ…あっ!!今日FREE更新したんで!!!よろしく~♪
まだ改装なんてできないけどねぇ(ズ―ン)(笑

あ、今日長くてすんません。。(笑☆じゃぁこの辺でねぃ★
【2006/12/03 21:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
