【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
一番はじめ!
お洒落っ仔とかもう本当ごめんなぁ!こんな変な題名で・・・!もうほんまピンチやね(笑)そーや!私の携帯HPに書き込みしてやぁ★紅楼ー!(*´∀`)

サイトOPENほんまおめでと!また何か(強制的に)捧げたげるv(ぇ)何か良いかリクエストしてええからね!(オリジナルでも何でも書くよw)(でも主人公は夢小説ね)あ、あと小説読破させてもらったよー!ええやーんv恋愛w(笑)

私の夢小説はもうやばいから読んじゃあかんよ!のー!!わかる?日本語わかる!?(五月蝿い)とりあえず読んだとしても責任取らないからね知らないからねー(だから五月蝿い)

ま、とりあえずこの辺で終わっときますー(*´∀`)また交換日記って言っても何書いてもいいからねー★
【2006/11/23 21:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2番目やーい(●´∀`●) | ホーム |
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinokuro.blog84.fc2.com/tb.php/1-943ca69f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
