スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
*拓哉らああああああああああああああああああああぶ!!!*
ひゃいこんにちわわ~♪

いやぁ「ほな」は現代っ子は使わないだろー!!(突っ込み(笑))Σ

学校で殺したら皆に分かりますー(`∀´)ヶヶヶ

あのね、大阪人は下品って事を忘れないように!!!(笑)大阪人はそんな隠しててもいつかどっかでボロがでます。まぁトゥバキは上品みたいだけどぉぉぉ~(嫌味)(笑)
へぇぇぇぇ~工●●香好きなんですか~へぇぇぇぇぇぇぇぇ~(半目笑い(笑))へぇよくわかりました~あなたの好みが。(笑)今ハ●ドの画像見てきますたよ~・・・。うん。



ええ!!!!拓哉なしでは生きていけない!!!(泣)(泣)(泣)
え――――――――――――――――――――――――――――――ん(泣)


おおおわたしゃも柴咲コウ好きだんべ♪
えっと、女性はですね、柴咲コウと、戸田恵梨香ちゅわわんと、、あ、篠原涼子さんですかね♪
で、もちろん男性はですね、木村拓哉様様様だろで、2番目は一番のお方様様様からずううううううううううううううっと下がってですね、錦戸亮ちゃんです♪で3番はまたちょっと離れて山pかね。
でも最近山p見てないからねえ、、
ま、根っからの大阪おじさんですのでお許しを。。。

でよぉツバルはビミョ―です!!ご注意を♪なんか鳥みたいでっす!!!(苦笑)(苦笑)椿のイメージではぁぁぁ…、、、「あいうえお」の中では「え」がついた方がいい!!「かき…」は「か」かな、んでその他は「せ,て,な,ほ,も,や,る,を」かね、(笑)よくわからんやろ―(なぜか威張る。)

ほんに(おばあさん?)ほぉむぺぇじというものは進まないものじゃのお。。

んじゃお菓子を出す署名運動でもしてみる?そのうちふかひれのぱりぱり揚げとかでたらさいこー(そんなもの存在するのか。)

では紗砂にいつの日か(?)かきこみというものをしてみようかのぉ。。
ではな、椿とやら、さらばじゃのおぉぉぉ…。
スポンサーサイト
【2007/03/18 21:17】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | でも自分等ちゃんとした大阪弁喋ってないよね?>>
コメント
はじめまして^^

私のニュースサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/news195/archives/53177228.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/03/18 22:38】 URL | ニュース 事件 飛脚便 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinokuro.blog84.fc2.com/tb.php/10-16425bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ライアーゲーム
松田翔太 戸田恵梨香 テレビドラマ 主演決定 ライアーゲーム【2007/03/19 15:33】
| ホーム |
