【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2番目やーい(●´∀`●)
どうもはじめますて~♪

もう最近新しい事だらけやぁぁ~(´Щ`;)
もうホームページっちゅうもんも大変なもんだすねぇぇぇ。。

わからーん(汗)
だから更新進みまへんけど全国の皆さん!!お許しを~!!(まだ全然来てないっちゅうねぇぇん*笑*)

やぱ紫乃はすごおいなぁ=3
てか全国のホームページ経営してる人すごいっすねぇぇぇ。。

もし紫乃の410からここへキタ人様たち!!
ぜひぜひかわいそうだと思って暇つぶしに小説読みに来てくださぁぁ~い☆
捨てられた犬やと思って…(笑)

では紫乃!!!!!お互い更新頑張ろうじぇ~い♪ヾ(´u`★)
でゎでゎこの辺で~♪さよなら!!!
【2006/11/24 20:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お洒落じゃないダサい子登場!! | ホーム | 一番はじめ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinokuro.blog84.fc2.com/tb.php/2-28395b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
