【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お洒落じゃないダサい子登場!!
ちょっとちょっと!(いや、ザ・タッチじゃないよ)
紅楼ー!紫乃の質問に答えてー(涙)

皆はネットサーフィンとかするから(してる人)検索サイトに申し込もう!また紅楼の家行ったらやってあげるよー★(*´∀`)感謝しいやぁん♪(キモ)でもまさかオリジナルとは思わんかったw

全然凄くないよー(汗)文才も無いし只好きでサイト開いてるだけだしね!(♪´∀`)紅楼も慣れれば簡単だって思うよ!(もう標準語使っちゃうぜ!)うんうん全国でサイトやってる人には尊敬するね・・・!あ、そうだ!今度(?)お茶会(チャット)するかも知れないけど良かったら来てね♪(テスト終わってからだよ!)(勿論金土日のどれか)アドレスとかは日記とかに載せたりするからその時にはメールでお知らせするよ!!

うん、頑張ろうねぇ!マイシスター!(*´∀`)
それじゃぁ、次は紅楼だよ!
【2006/11/27 20:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どうも~♪お笑い大好きッ仔で~す★w | ホーム | 2番目やーい(●´∀`●)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinokuro.blog84.fc2.com/tb.php/3-dae8fbf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
