スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
どうも~♪お笑い大好きッ仔で~す★w
いやぁどうもどうも★

いやいやもうほんまお笑いはいいねえ♪
名前出したらあかんのかな?
ダ○ンタ○ンサマとか吉○新喜劇サンとか~さ○まさんとか~
もう大阪人サイコーでんなあ!!!…ってなんで漫才してんねん!!Σ(´д`;)
てか漫才ちゃいまんがなぁ~ピンやがなぁぁぁ(笑笑

いやいや紫乃はん、すんまへんな。いや~わてな…あぁ言い訳見つかりまへんわぁ(笑笑

で、あぁ書きコね!!返事はしてないけどいったんよ~(笑笑(返事しろよ。)

てか何で読んだんだー!!!!!こっちもノーや!!!(笑

よし読んだろ♪ぜぇ~んぶ読んだろ~(笑笑
読み尽くしたろ~♪♪

うん!ありらとう(笑
でも紅楼、土日とかほとんど予定いれちゃうからわからんけど、(汗)
でもなるべく行きたいな!!

でも紅楼、ネットデビューがめちゃめちゃ最近やしまだまだ修行が必要や!!
話ついてかれへんかも…(汗)
半人前にはならななぁ!!!
とりあえず頑張るね!!!!!

んじゃぁ…あっ!!今日FREE更新したんで!!!よろしく~♪
まだ改装なんてできないけどねぇ(ズ―ン)(笑

あ、今日長くてすんません。。(笑☆じゃぁこの辺でねぃ★
スポンサーサイト
【2006/12/03 21:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<何!?その喋り方はあああ!? | ホーム | お洒落じゃないダサい子登場!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinokuro.blog84.fc2.com/tb.php/4-bde7a338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
