スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大阪弁でんねん~(●´‐`●)(笑)大阪大好きッ仔!!!!!
どうもどうも!!!

これ大阪弁なんっすよっ!!(笑)
ごめんね~~…Highで!!!!!!(★´皿`)b☆

まぁいいや。で、お笑いなら1番は吉本のあのあれ…「おじゃましますか…?」とか言う人~!!!!!!あとは辻本さん!!!!いいねぇ~♪
あとネタではあの太ってる人にアンパンマンっておちょくってアンパーンチとか言っててその言われてる人が「アンパンマンから離れろ!!!!」って頭から離せって言う意味やのに言ったらほんまにその人からサーッって離れてくやつ!!んで「集合!!」って言ったら戻ってくんねん!!めちゃおもしろいで~!!!
あとはひょっとこみたいな顔した人に口笛吹いてないのに吹いてる~とか言っておちょくって皆が「風来る~」とか言っていろんな物なびかせて、誰かが座るときに「ひょっとこいしょ」とか言ったり「マスター!!ヒョットコーヒー!!」とかいいますね~ん★めちゃおもしろいで~♪
紫乃みてるか~い??(●´Щ`)シ

あっ歌もいいねぇ♪
紅楼が誰ファンかあててみな~★(笑)
聞いて驚くね!!!絶対!!!!!

とりあえず紫乃の小説読んじゃうから~♪♪

そういえばお茶会ってどんな感じ??(?´д`)

紫乃ってホームページの更新スピードすごいなぁ!!!!!
今思えばねぇ~★
てか1年8ヶ月??もうすぐ2年や~んヾ(●´∀`●)
すごいなぁ~!!!紅楼は…28日!!!!!!!!!(笑)いばって言ってみました~(笑)

今日紅楼返事早かったやろぉ~♪
それはなぜか!!!!!!!!



………暇だったからなのねぃ。。(笑)

ではでは今日はこの辺でィ!!!!!ごちそう様~♪(笑)
スポンサーサイト
【2006/12/08 20:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そういう大阪弁はねぇよ | ホーム | 何!?その喋り方はあああ!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinokuro.blog84.fc2.com/tb.php/6-ab13505c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
