【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そういう大阪弁はねぇよ
大阪弁ちゃうぞ・・・?(汗)大阪弁っていうんはこういうのんを言うんやろ!(はい!ここから標準語!)紅楼が使ってる大阪弁と言ってる日本語は何だか標準語とか混じってるんだけど・・・(汗)

吉本なら見てるよ、前だけどね!だからネタもほとんど、知ってるし大丈夫だから・・・(笑)紅楼、何だかお笑いの話になると本当、長いね・・・(汗)うんうん、見てる見てる。土曜日にやってるんでしょ、見てるよ~(適当だな)

歌はいいもんだよ!ORANGERANGEのNAOTOはすっげかっこいいお!(*´∀`)えへえへw紅楼はあれでしょ、キムタクじゃないの?椎名林檎とかも好きだなぁ!あと色々★

私の小説読んでも良い事ないから!不吉な事が起こるだけだから!!読まない方が良い・・・お(汗)お茶会はね、チャットだよチャット!昨日も茶会やってたんだよ~てかね!紅楼、せっかくメッセ持ってるんだからオンにしなきゃ!

だって、ホームページは自己満足ってやってるから、楽しいしね(*´∀`)それに、誰かが見てくれてるって思ったら益々更新したくなるおん♪紅楼はならない?更新進ませろよ~(*´∀`)うん、そうそう!あと、ちょっとで2周年!そのときに茶会開くかも知れないんだけど、良かったらきてね!28日て・・・威張る事ないぞ?(笑)でも、もうすぐ一ヶ月じゃないか!(誰)一周年はいけるように、頑張れ★
【2006/12/23 19:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<・・・く・・紅楼流大阪弁ッ!!!!! | ホーム | 大阪弁でんねん~(●´‐`●)(笑)大阪大好きッ仔!!!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinokuro.blog84.fc2.com/tb.php/7-1d0419b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
