スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
・・・く・・紅楼流大阪弁ッ!!!!!
えらいッ!!見てるのね、えらいえらい(笑)

あ~なるほどね~
そういう系か~(どういう系や。)
てか拓哉めっちゃカッコよくない??
なぜあんな人がいるのか…信じられな~~い(バレンタイン監督。)
言うけど最近の若者は見る目がないよ?!(笑)
普通世界中の人たちがキムタクファンになってもおかしくないのに…(涙)
それに30代、40代、50代の女性から人気のタレント1位だョ??!!ちなみにそのそれぞれの2位が全部福山マサハル(字わかんね(笑))で20代の1位は岡田やって!!で2位が拓哉で3位が福山~♪まぁ別に福山は好きじゃないんだけど(笑)
なんか男から見たら福山の方がカッコよいらしいよ~(豆知識(笑))

でさ、こんなこと言っていいの??(笑)
拓哉なんで工○○香(笑)と結婚したん???!!!
拓哉はジャニーズやのに~~↓↓
てか拓哉な、結婚する前ファンの子と付き合っててんで!!
でも昔から工○○香(笑)のファンやったらしくて…(泣)(泣)
でも離婚の危機とか言ってるし♪♪(笑)


…あかんな~こんな事若造が言うてたら(笑)歌手は趣味合えへんな~(’Σ’;)
あっじゃぁ俳優!!!男と女それぞれ3人ずつ答えよ!!(笑)

てかし…じゃなくて椿~(笑)
それ"welcome ようこそ日本へ~"や~(笑)まぁあっちは英語でしたな(*’∀’)←あっこれかわいい~★それにSMAP好きやし(?)

てか小説読む読む言うてて結局まだ読んでないし~(笑)必ず死ぬまでには読んでやる~(いつなるねーん。)

お茶会か~名前はおいしそうやけど…和菓子は出ないの?(笑)

う~ん。。まず検索サイトに登録しないと来てくれないよね~(´H`;)
椿は更新がんばるね~★

あっそうそう!!ホームページ上での名前知らないけど、こないだ学校で話してた同じ学校のイラストサイトの人の(長ッ。。)名前って何?紗砂?(何で知ってんだって感じだろー(笑))
椿んとこから飛ばせていただきました!!これかな?と思ってプロフィール見たらあっ絶対そうや!!と確信したのでございます(*’V’)/

でもいざbbsとなると自信が・・・(笑)でもプロフィールでわかたアルよー
合ってるよな?

ではこの辺でー♪♪(*’-’)/


スポンサーサイト
【2007/01/27 11:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<でも自分等ちゃんとした大阪弁喋ってないよね? | ホーム | そういう大阪弁はねぇよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinokuro.blog84.fc2.com/tb.php/8-8b4ae0da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
