スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
でも自分等ちゃんとした大阪弁喋ってないよね?
紅楼流関西弁て何?でも、題の通りなんだけどさ、ちゃんとした大阪弁喋ってないよね?私「ほな」とか喋らないし!(だから何)

木村拓哉は好きじゃありません(`□´)ノお前本当にふざけとったら学校で殺すぞ(笑顔)岡田くんは格好良いじゃん!

女優の愚痴とか言っちゃ駄目だって。あくまで、日記なんだし、普通交換日記でこんな事書かないよ。木村拓哉から離れようよ。離婚の危機とかね、そんな事書くなよ今度から(笑顔)しかも、私工●●香綺麗だから好きなんだけど・・・(汗)紅楼、言いたい放題だね・・・(笑)

喋り方がおっさんくさいのどうにかしてください(土下座)俳優と女優3人ずつ?えーと松下・・・何だっけ、柴咲コウ、みずきありさ、椎名結平、あと思いつかない・・・居たとしても、思い出せない(ががん)ああ、花より男子の一話目に出てきた順平役の子が好きだなぁ(*´∀`)あういう顔が好き★紅楼の延べてね!

私の名前はその歌から取ったんじゃないからね。SMAP好きだからってそう私をSMAPにつなげないように!(笑)それに名前変えたいなぁ。ツバルとか可愛いくないか?(誰)

うん、小説は読まなくていいようん、紅楼は紅楼自身の小説をどんどんあっぷしていかなくちゃあね!(*´∀`)お茶会にはお菓子は出ないよ出る訳ないよ出して欲しいけど誰からお菓子を出すかわかんねぇよお菓子食べたい

うん、そうだよ!紗砂だよ!(*´∀`)よく見つけたぁね★まぁ、絵でもわかるんじゃないの?BBSに書き込むなんて大丈夫だよ、頑張れよ紅楼!(誰)
スポンサーサイト
【2007/02/18 19:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*拓哉らああああああああああああああああああああぶ!!!* | ホーム | ・・・く・・紅楼流大阪弁ッ!!!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinokuro.blog84.fc2.com/tb.php/9-67b2430a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
